採用メッセージ
当社は、空港や商業施設にて医薬品やコスメなどの販売を通じ、『MADE IN JAPAN』の素晴らしさを伝えている会社です。
お客様に「また利用したい」「また日本に行きたい」と思っていただけるような気持ちの良い接客を心がけ、日々業務に取り組んでおります。
国内だけでなく海外のお客様もたくさんいらっしゃるため、ときには言葉が上手く伝わらないこともあります。しかし皆さんの気配りや真心は必ずお客様の心に強く響きます。
だからこそ、当社ではいきなり語学力や接客スキルを求めたりはしません。大切なのはお客様への気配りや積極的なコミュニケーションを取り、寄り添うことです。
店舗には英語や中国語が堪能な先輩スタッフがおります。最初は慣れない接客や言語スキルも、現場を通じて身に付けていくことができます。
そしてゆくゆくはメーカーの方と打ち合わせや、お客様にワクワクしてもらえる店内商品の選定・仕入れを行う店舗プロデュースもお任せいたします。
「出国・帰国前に快適なひと時を届けたい」「お客様に喜ばれるお店作りをしたい」などの想いや好奇心のある方はぜひ当社にご応募ください。
私たちは皆さんの成長と活躍を全力で応援いたします。皆さんとのご縁を心よりお待ちしております。
働きやすいPOINT
風通しの良い職場環境
当社では、お客様に高い品質のサービスをご提供するためには、そこで働くスタッフが気持ちよく働ける職場であることが大切だと考えております。
そのためにスタッフ同士が意見を伝えやすい、風通しの良い職場づくりを心がけています。
分からないことがあっても先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してください。働いていく中で出てくる疑問や不安などを解消し、一つひとつ覚えていきましょう。
万全の研修と資格支援制度
ご入社後は、現場業務で必要となるPCスキル・薬の知識・接客方法などについて、OJTで学んでいただきます。
接客する上でよく使用するフレーズも教えていきますので、ご入社当初は医薬品やその英単語の知識がなくても大丈夫です。
また、各スタッフに薬に関する知識や登録販売者の資格取得に必要な知識をまとめたテキストの支給や定期的な研修を開催しています。登録販売者などの資格取得を目指す方をしっかりとサポートいたします。
充実の手当・福利厚生
ご入社いただいた方が長く勤められるように、働きやすい環境と体制を整えております。
社会保険・厚生年金・雇用保険完備はもちろんのこと、各種手当もございます。
また、出産・育児のための休暇取得も可能で、実際に出産後に職場に復帰したスタッフもいます。
休暇についても2週間超の連休をとることができるなど、スタッフの皆さんが安心して働ける手当・福利厚生を整えています。
データで分かるエメ・マギー
法人設立
年間休日
休暇
研修制度
資格取得支援
残業時間
有給取得
育児休業
産前産後休業
未経験者
転居を伴う異動の有無
採用Q&A
ご入社前の店舗見学を積極的に実施しております。
英語が使えると便利ですが業務の中で身につけていくことも可能です。その他外国語は必ずしも必要ではありません。
あります。一部ご用意いただくものもございますので事前にお問い合わせください。
子育て世代の方も在籍しており、育児休業の取得実績もあります。
募集要項
採用エントリー
当社にご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ下記の採用エントリーフォームよりご応募ください。
メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。